SSブログ

最初で最後のブログよ

わざわざ、ココまで尋ねてきてくれてアリガト

センセ、うれしいわ

でも、センセは、いつまでも、なぞのセンセでいたいの

だから、正体は ヒ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

センセのブログを期待している人もいるみたいだけど

これからも、センセは、あのゴリラ男のブログの

hoshizouクッキング!を担当することにします。


野蛮なゴリラ男のバイク話だけじゃ、イロケないでしょ~

だから、コッチのブログは、更新しないの。  ごめんなさいね。



センセも、これからもあのブログでがんばるから、よろしくね~


nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

ひろろん

新しいブログでしょうか? すごすぎます。 (^_^;)
センセのブログを期待してま~す。 
 (今だにまだエビピラフを作ってない、悪い生徒より。。。)
by ひろろん (2009-02-04 02:34) 

ゆう

こ、これは・・・・
料理のセンセのアイコンを使用したいが為・・・、ミタイナ・・・・
サプライズゲストでありがとうございますm(_ _)m
ひとり暮らしのおっさんの部屋にはおかまセンセが似合います。
登場楽しみにしています。

by ゆう (2009-02-04 07:59) 

cya2

(´゜ω゜):;*.:;ブッw
by cya2 (2009-02-04 08:12) 

ふったん

ゴリラ男・・・・・・(笑)
確かにゴリラ男だけじゃ色気ナイ(笑)
by ふったん (2009-02-04 19:47) 

山

やっぱこっちは更新しないんですねー(笑
またセンセの登場を待ってます!
by (2009-02-05 13:09) 

yogawa kamezou

初めて訪問します。
手軽なクッキングに関心があります。
by yogawa kamezou (2009-02-05 21:15) 

北海 熊五郎

イチゴ イチヘ

by 北海 熊五郎 (2009-02-05 23:18) 

T2

“裏”みたいで、ちょっと面白いです
by T2 (2009-02-15 00:12) 

GATA

なんじゃココは~!
obasan さんのところのナイスのアイコンを見かけ、「もしかして!」と来たらドンピシャでしたね~。
by GATA (2009-02-27 18:59) 

ちえちえ

料理のセンセ・・・?と思ったら、アイコン見て笑っちゃいました。
いっぱい料理教えて下さい。センセ~!
by ちえちえ (2009-04-05 21:02) 

ひろくるくる

初めてきた。

よかった。見つけて・・・
by ひろくるくる (2009-06-12 16:01) 

かみさま

はじめまして(^_-)-☆
何故か先生のファンです(笑)
by かみさま (2009-06-23 05:55) 

りか

初めまして。コメントありがとうございます。
初コメなのに、初めてのように思えないのは…
気のせいでしょうか?(笑)
嵐の二ノ宮ね~~~。
私って…かくれhoshizouファンなんだけどなぁ~
by りか (2011-06-26 23:45) 

redtailcat

足跡、ペタリw
by redtailcat (2011-12-24 01:18) 

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。